素敵なお家におじゃましました  (2011.10.9)

ご近所のピアノの先生(海外でも演奏活動をされている方で、すばらしいピアノを弾くのです)が、
パソコンを買い、メールをしたいが教えて・・・と連絡があり、伺いました。

大きな家で、家具や飾り物が素敵!!
アンティークのガラス食器や、瀬戸物のマトリョーシカ、レースのカーテン…写真を撮らせて貰えばよかった~

今日は、新しく裁断を沢山したので、できあがりはこれだけです。
d0180499_22173580.jpgd0180499_2218638.jpg
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2011-10-10 21:56
色々人のお役に立ててももさんすごーい!
その内ブログも・・・なんてお願いされるかも~~^^*
by momo22412 | 2011-10-09 22:21 | Comments(1)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo