素敵なお家の様子  (2011.10.11)

昨日、一昨日とピアニストの先生のお宅におじゃましました。

昨日は室内の写真を撮らせて頂きましたので、ご紹介します。


d0180499_1118846.jpgd0180499_11185160.jpgd0180499_11192379.jpgd0180499_11194025.jpgd0180499_1120118.jpgd0180499_11202730.jpgd0180499_112055100.jpgd0180499_11211699.jpgd0180499_11213470.jpgd0180499_11221139.jpgd0180499_11233588.jpg
d0180499_11231989.jpgd0180499_11225024.jpg









素敵!素敵!の連発でした。

海外のものが多いです。
































































珍しくパステル調のポーチ完成(端切れを組み合わせて)

d0180499_11241852.jpg←表面d0180499_1124309.jpg





 ⇒裏面d0180499_11244457.jpg
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2011-10-13 19:58
やっぱりすごーですね。
ももさんが驚いたわけは、この画像から理解です。
3個並んだお人形は東欧の物のように見えるけど・・・。
陶器のスタンドはモシカシテマイセン?でも違うかもしれないね。
きっと思い出の品々なんでしょうね!
わが家には飾るところがないなぁ~。
Commented by momo22412 at 2011-10-13 21:42
外国で買ったものが多いそうです。ピアノ演奏で、外国に行く機会が多いので、その時に買ってくるそうです。
「あ~ら、安いのよ~」とおっしゃいますが、私の1万円が先生の1千円のような気がします。
by momo22412 | 2011-10-11 11:31 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo