夕焼け こ焼け  (2011.10.26)

ベランダから、夕陽が沈む寸前の様子です。
d0180499_17575528.jpg
オレンジが闇の中に引きづり込まれるようで、ちょっともの悲しいです。






娘は毎日仕事の帰りが遅いです。
プログラマーの宿命でしょうか・・・
お昼のお弁当と、夕の軽食を持って出ます。
d0180499_1814256.jpgd0180499_1815421.jpg










野菜が足りないですね~~ 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。



完成品です。
d0180499_185932.jpg
d0180499_1852399.jpg

[PR]
Commented by juju-19451006 at 2011-10-26 21:13
何よりも手作りのお弁当が一番!
あたたかみのある思いが伝わって来ますよ。
二食分持たせるのも大変だけど、きっとももさんはチクチクの時のように段取りをとるのが上手なんでしょうね。
娘さんはいつ外国に行かれるのですか?
その時に持参するおみやげはもう準備出来ましたか?
Commented by momo22412 at 2011-10-26 21:52
1月中旬からです。オーストラリアに。
おみやげはなかなか進みません。今、チャリティやフォーラムの準備をしています。ちょっと疲れると横になってしまうし・・・
by momo22412 | 2011-10-26 18:08 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo