久々に うめ 登場! (2011.11.16)

風邪っぴきの娘に抱っこ?されているうめ。
あたしゃの足、長いでしょ!
d0180499_2061753.jpgd0180499_2063079.jpg
d0180499_20351215.jpg










                   めやに発見
                 この手が可愛い!




















最近の完成品(娘の海外お土産)
d0180499_20281314.jpg

[PR]
Commented by juju-19451006 at 2011-11-16 19:28
こんばんは。
うめちゃんは一切お外には出ないんですか?
写真見ると顏が白毛で鼻筋が通ってて美猫ですね。
Commented by momo22412 at 2011-11-16 21:52
箱入り娘です。家猫。マンションの4階なので、外に出すとたぶん帰ってこられなくなります。
管理規約上も、動物の嫌いな人もいるので、室内ならOKです。
小さい頃は、リールを付けて公園に行ったりしましたが、あまり遊びませんでした。ねこって散歩より寝ているほうがいいみたい。♪犬は庭かけまわり、猫はこたつで丸くなる♪ですね。
でも、朝、娘の出勤時にドアから廊下に出て、しばらくたそがれます。そして誰かの足音が聞こえると、走って家の中に駆け込みます。
by momo22412 | 2011-11-16 12:20 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo