寒くなってきたので、お尻から暖めましょう  (2011.11.20)

椅子の上に置いたクッションが汚れてきました。

空いていると、うめが座って寝ています。

爪を引っかけたりします。

買ったままの状態で使っていたので、カバーリングをする事にしました。
d0180499_1744519.jpg
カバー前
d0180499_17441816.jpg










                      
                        カバー後










d0180499_17443484.jpgd0180499_17444685.jpg



先日、コットンフィールドで買った布です。


室内のカバー類の色は、生成りをメインにしていますので、花柄でも地色がベージュなので馴染むかな~と。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2011-11-20 22:11
こんばんは
フォーラムはいかがでしたか?
事前も当日も大変なんですね。

カバーリングしたら何だか華やいだ雰囲気になったようで~
これからの季節にはもってこいです。
素敵な布を見つけておいて良かったですね。


Commented by momo22412 at 2011-11-21 00:07
フォーラムの日は朝から雨、参加者の方が家を出る頃は雨脚も強くなり、当日の保育を予約していた方からはキャンセルの電話が次々に。でも、228人の事前予約に対して、当日は180人弱の方がお見えになりました。
ミニコンサートでは、ソプラノ歌手の方とピアノ演奏の方が、素晴らしい音楽とドレスを披露して下さいました。
井形慶子さんのお話は、舞台の袖で聞いていたので、全部は聞けませんでした。
何はともあれ、無事に終了して、みなさまお疲れさま~でした。
by momo22412 | 2011-11-20 17:53 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo