可愛いミニクッション 100均恐るべし (2011.11.27)

2年ほど押し入れに眠っていた羽毛のコートを、虫干しのつもりで一度着たら、手放せなくなりました。

シャツ1枚の上に着ても、外に出られます。

昨日は、「板橋の防災」というテーマの会に行きました。

区の防災危機担当係長さんがお二人みえて、3月11日の区の被害状況や今後の対策についてのお話を聞きました。

今日は、午前中は区のエコ施設主催のフーリーマーケットに、

午後は美容院に行きました。

美容院の帰りに100均に寄りました。
ミニミニクッション

d0180499_2164275.jpg




もっといっぱい買ってこようかな~






d0180499_21333886.jpgd0180499_21335421.jpg
ドアの内側にペタペタ




d0180499_21344258.jpg




玄関
ローソクを入れるブリキのクリスマスボックスに造花を入れました。
色は紫だけど、形はポインセチア




以上、みんな100均です。



お土産のポーチ完成品

d0180499_2182957.jpgd0180499_218457.jpg
←表              →裏
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2011-11-28 11:30
ミニクッション大きさはどの位ですか?
私も以前300円ショップでミニクッション購入。
なぜかというとサイズを確認したくって~。
綿と布と手間を考えたら100円は考えられないです。
綿って100円で売ってますけどクッションに入れるには一袋では足りないはず!
驚きですね。
Commented at 2011-11-28 19:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by momo22412 | 2011-11-27 21:19 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo