誕生会  (2011.12.1)

昨日は、孫の誕生日でした。

024.gif男の子は4歳に。

024.gif女の子はあと1週間で2歳に。

二人一緒に誕生会です。
d0180499_1721832.jpg








d0180499_17259100.jpgd0180499_173139.jpgd0180499_1732733.jpg
プレゼントがたくさん!!
仮面ライダーオーズの上着に、音が出る変身ベルト、音が出る剣
なりきってます。








化粧台にドライヤー(風が出る)、おもちゃの化粧セット
早速、口紅を・・・016.gif

と思ったら、手に持っているのはイチゴかな?







パパ、ママ、子ども二人、両方のばば、ママの弟・・・総勢7人でした。
帰り際に、「ありがと」って言えばと言われて
「・・と・・の誕生日に来てくれて、ありがとうございました」としっかりお言葉を言えました。

ママは良く成長したと涙ぐんでました。

053.gifこれからも元気で大きくなってね041.gif




完成ポーチ

d0180499_1741316.jpgd0180499_1742485.jpg
←表                  →裏
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2011-12-01 19:36
今日は寒いですね~。
下の子はもう2歳なの。お顔を見てびっくりです。
だってもう十分女性として意識している感じなんで・・・。
今はお子様用のドライヤーセットとか化粧セットあるんですね。
私は男の子一人しか育ててないので、女の子のおもちゃは全然わからないんです。
みんなの愛情ある集まりの中で過ごせたお孫さんたち、とっても幸せって思います。
みなさん良いご家族ばかり・・・ももさん 幸せよ^^*)
Commented by momo22412 at 2011-12-01 21:43
「男の子、女の子は作られる」って言葉があるけれど、「プレゼントのおもちゃを見ていて、本当にそうだなって思いました。
色も女の子はピンク、男の子はブルーと決まっていて、女の子用、男の子用のおもちゃが決まっていて・・・
逆だっていいじゃない?と思ってしまうのは、へそ曲がり??
by momo22412 | 2011-12-01 17:18 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo