人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコバッグ簡単に一丁上がり  (2011.12.14)

072.gifエコバッグできました。
エコバッグ簡単に一丁上がり  (2011.12.14)_d0180499_22133061.jpg








よく見ると・・・こういう形
エコバッグ簡単に一丁上がり  (2011.12.14)_d0180499_2214094.jpg


夏のワンピースの上の部分です。
お腹あたりで切って縫って、まちを縫って・・・・・もう出来上がりです。

ほとんど着ないうちに、中身が膨らんでしまっていました。




エコバッグ簡単に一丁上がり  (2011.12.14)_d0180499_22142229.jpg





飾りに100均で買った花の一部を同布でくるんで、下にレースを付けて終了。
作成時間は、TVを見ながら15分位でした~
布をしぼって縫って、花に付けてに少し時間がかかりました。






072.gifベランダ側のガラス戸の結露防止のために、シートを貼ってみました。

生協で買ったものです。

とりあえず1か所に付けてみて、様子を見てから増やします。

拭くと水が下に流れるから、水を吸って剥がれたり、汚れが付いたりするのかな~と思って。

エコバッグ簡単に一丁上がり  (2011.12.14)_d0180499_10581334.jpgエコバッグ簡単に一丁上がり  (2011.12.14)_d0180499_1058294.jpg
by momo22412 | 2011-12-14 11:03

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo