人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考えるのが楽しみ!  (2011.12.15)

072.gifお昼を食べ終わった頃に、ご近所さんから電話が・・・

「ちょっと来ない? いいものあるから」  「いいもの?いくいく」

頂きものです。
考えるのが楽しみ!  (2011.12.15)_d0180499_15184937.jpg考えるのが楽しみ!  (2011.12.15)_d0180499_151938.jpg

チーズケーキ(半分以上、貰っちゃいました)
布 2種類
糸(何用の糸か、良く分からないが、かぎ針で編める感じ)
金具(バッグやホルダーに使う)
ビールの栓??






面白そうな猫柄
ビールの栓は、去年これに布をくるんでツリー状に並べて、クリスマスツリータペストリーを作ったので、知り合いの人がダンボール1箱くれたそうです。
あまりにも量があるので、何かに活用できないかと、見本を貰って来ました。




今日の夜は演劇を観にいきます。
by momo22412 | 2011-12-15 15:34

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo