クリスマスプレゼント    (2011.12.22)

072.gif生成りのキルティングのミトン

買ったものですが、無地で殺風景なので布の模様を切って縫いつけました。
d0180499_13204311.jpg



072.gif大阪にいる次男夫婦に送ります。
d0180499_13213072.jpg

男物靴下(いくらあってもいいかなと)
少し前に作った、鍋敷き、鍋つかみ・・・用途不明。台所用品はすぐに汚れるから、いくらあってもいいかなと


072.gif長男には、子ども達にお菓子の入った長靴(仮面ライダー&プリキュア)を持って行きました。

072.gif長女は、アクセサリー入れのポーチを作成中なのですが、細かくてなかなか進まず(睡魔の勝ち~031.gif


072.gifこれから修理済みの携帯を取りに行きます。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2011-12-22 19:13
次男夫婦にそれぞれって微笑ましいです。
ももさんの送るものはいつも送られた側が必要としていますね。
時間をかけて作りためておいたものばかり。
贈り物ってこうありたいものです。


Commented by momo22412 at 2011-12-22 20:15
手作りのものは好みの押しつけになりがちだし、
趣味があわなかったら、貰ったほうが困るし、
なるべく消耗してしまう物のほうがいいかな~と思っています。
by momo22412 | 2011-12-22 13:32 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo