ちょっとだけ違った形のバッグ   (2011.12.26)

寒くなってきましたね~
洗濯物をベランダに干す時に寒い事!

072.gif昨日から作り始めたバッグが完成しました。

お店にあった大型布バッグをまねて、作ってみた試作品です。

が・・・・何かおかしい
d0180499_21172195.jpgd0180499_21173531.jpg
上部の両端の部分が、長すぎ。
間が抜けた感じ。


自分の感でチョキチョキ切って形にしたのでは、だめでした。

d0180499_21195067.jpgd0180499_2120244.jpg
















午後、高田馬場に薬をもらいに行く時に使ってみました。
持ってみると、肩に掛けたまま 中の物の出し入れがしやすいし、結構 使いやすかったです。







          ↓横からみたら








表地が可愛いので、裏地はグレーに小さな赤いドッド








072.gif台所系の小物、その後のふたつ
d0180499_21285298.jpg





←表   d0180499_2129762.jpg









  ↓裏
  
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2011-12-27 10:52
これは使いやすい袋のようですね。
ひもが自由に動くように通してあるのが決め手かな。
肩にかけたまま出し入れができるって助かるんです。
Commented by momo22412 at 2011-12-27 19:58
そうなんです。昨日も今日も出かける時には持って出ました。
外側に大きな蓋付のポケットがあったら、スイカやカギや携帯を入れて、便利になりそうです。
by momo22412 | 2011-12-26 21:39 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo