今年もあと一日になりました  (2011.12.30)

072.gif今日の夕焼けです。

今年の夕焼けを見られるのも、あと1回。

そう思うと思わずカメラを持って・・・
d0180499_1895242.jpg



072.gif地味~バッグが完成しました。
d0180499_18134674.jpg

内ポケットを付け忘れたので、外側に大きめのポケットを付けました。
d0180499_18135956.jpg

派手派手な裏側。

今日、買い物に行くのに持ってみました。
娘とウォーキングがてら、歩いて25分位の大安スーパーに行きました。
正月用の煮物材料、牛肉、タコ、蕎麦、その他もろもろ・・・

まち付き外ポケットに、財布や携帯も奥まで入るので安全、使いやすいです。
ポケット口にボタンを付けるといいと思います。
本体の底も深く、た~くさんのものが入ります。

この袋は、母親に和菓子と一緒にお年始にしようと思います。
[PR]
by momo22412 | 2011-12-30 18:25 | Comments(0)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo