あと2週間を切りました  (2012.1.15)

072.gif午前中に美容院に行きました。

一人だけで貸切状態でした。


072.gifお昼はマンションの管理組合の餅つき大会でした。

納豆・あんこ・からみ・ごま・きなこ・・・5種類のお餅、食べ過ぎました、


072.gifアクセサリーポーチ、ファスナーを付け終わり、やっと完成しました。
d0180499_17432687.jpg
d0180499_1744955.jpg



072.gif次は手帳入れです。
d0180499_17451837.jpg


娘のオーストラリア出発まで、あと13日です。

荷物の準備を始めたようです。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2012-01-15 20:35
いよいよですね。
今オーストラリアの季節は夏・秋?
あれもこれもと思うでしょうが、娘さんしっかりしてそうだから・・・。
このポーチを作りながらももさん、何を考えていたんでしょう~。
Commented by momo22412 at 2012-01-15 20:50
今は夏だそうです。季節は反対みたいです。
そう問われると、何も考えていないような・・・
いなくなったら急に実感が湧くのではないかな。
by momo22412 | 2012-01-15 17:49 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo