不調×2  (2012.1.19)

072.gif風邪を引いたようです。

朝から喉が痛いのと、頭(左側だけ)が痛いのが交互にやってきます。

熱は無いようです。ただただ、ズキン!と痛い。

午前、午後に布団に入りましたが、眠れない。

いつもは、具合が悪いとク~と眠れるんですけど・・・

072.gifそして、パソコンの調子も悪い!

ファイルが開けない、コピーに凄く時間がかかる・・・

シャットダウンしてやり直すと、復帰はするのですが。

072.gif雑誌を見て、こんな半丸のバッグを作り始めました。

型紙を作り、裁断のみ終了。

この体調では時間がかかりそうです。
d0180499_18471290.jpg

[PR]
by momo22412 | 2012-01-19 18:48 | Comments(0)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo