いくつめかな? 手提げ袋  (2012.2.15)

072.gif作りかけのままになっていた手提げ袋を完成させました。

頂いた布なので、下さった方に差し上げます。
d0180499_20172510.jpg

外側に大きなポケットを
d0180499_20174679.jpg

内側にも大きなポケットを
d0180499_2018089.jpg



飽きっぽいのでしょうか、長い時間同じことをしていると、飽きてしまいます。

そうすると、気分転換のために違う事を始め、いくつかを同時進行します。

他のことで忙しくなると、しまってしまったものは忘れてしまいます。

探しものや掃除をして、あら?こんな所にあったと見つけます。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2012-02-17 00:34
ももさん
体調少しは良くなった?
手提げ袋仕上げたとこみるとまぁまぁなのかなと感じますが・・・。
今(もう17日)そっとカーテン越しに外を除いたら雪はやんでいるようですが白くなっています。
ここ数日は特に寒いですね。
お大事に~~。
ワタシ明日はお休みなんです^^*
Commented by momo22412 at 2012-02-17 08:57
風邪が治って来たな~と思ったら、昨日また孫守りでした。
男の子は39度近い熱があるのに、元気元気!
ばばは37度を超えただけでも、しんどいのに~
昨日は孫宅からの帰り道は雪でした。寒かった~
by momo22412 | 2012-02-15 20:24 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo