マカロン ストラップ 1個目完成 (2012.2.21)

072.gifマカロン ストラップ、波模様 完成しました。
d0180499_1732545.jpg


二つ目は、紺地に黄色の「花っこ」という模様。

アップするとアラが目立ちます。試作品だから目をつぶって006.gif・・・
d0180499_17344180.jpg



072.gif着物地を購入しました。

今日は、手作りの集まりでした。

集まった着物地からお気に入りを購入、これ全部で1,000円

生地ばっかり集めて、いったいどうするんだ??という感じです。

ピンク地以外は、もう、ほどいてあります。
d0180499_17375110.jpg

d0180499_1738932.jpg

白地に花模様の夏の着物地、新品一反、夏のブラウス(あっぱっぱ)かパジャマに・・

ピンクの花模様は、スカートに・・

ブルー系のしましまと菱花模様は、袋物・・

赤いのは撥水加工をしてあるので、傘入れとか飲み物入れとか・・

頭の中では考えていますが、いつできるのかな~~012.gif
[PR]
by momo22412 | 2012-02-21 17:50 | Comments(0)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo