パソコン用ミニクッション完成  (2012.2.27)

072.gifミニクッションできました。
d0180499_17494551.jpg


この位の大きさです。

パソコンのキーボードを打つ時に、左手の肘が痛くなるので、肘の下に敷きます。

d0180499_17513929.jpg


結構使いやすいです。

072.gif孫(男の子)がインフルエンザになったと、昨日連絡がありました。

ママ、パパ、ばば二人で面倒をみます。でも、きっと下の子に移るし、大人にも移るし

視て、移って、治って、視ての繰り返しになるかな~?

移っても軽く済むように、今日インフルエンザの予防接種をしてきました。3,000円也。

最近の注射は全然痛くないです019.gif。針が細くなっているみたいです。

私がインフルエンザになった場合、一人だから困ってしまう025.gif

動けなくなったら、食べられなくなるし042.gif

自己防衛するしかない010.gif
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2012-02-29 10:50
子供って繰り返しながら強くなっていくみたい?
大人はかかるとつらいですね。
一応予防注射しておけば軽くて済むかもしれないし、気持ち的には安心ですものね。

私は仕事場では毎日マスクつけています。
マスクの中で口元に湿気が溜まるので、喉には良いようです。
なのでずっと外せないかも・・・。
Commented by momo22412 at 2012-02-29 17:47
マスクは喉の乾燥予防に効果大ですね。喉が痛い時にマスクをしたまま寝ると、喉の痛いのが治ったりしてます。
でも、お口が臭くなりそうで気になります。
by momo22412 | 2012-02-27 18:03 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo