着物ほどきが止まらない・・  (2012.2.29)

072.gif着物ほどきを始めたら止まらなくなりました。

以前に頂いたもの、骨董市で買ったものを押し入れから出してきて、次々とほどいてます。

着なくて、リメイクするならば、ほどいて生地の状態にしておかなければ使えない。

気持ちが乗った時にやっつけないと、なかなか手が出ないのでやっちまおう!!

今日は2枚やっつけました。でも、洗っても乾かない039.gif

花柄は銘仙です。赤いのは裏地です、色合わせがいいですね。
d0180499_1834334.jpg

d0180499_184340.jpg

d0180499_1841858.jpg


072.gif午前中の雪景色です。ベランダから撮りました。
d0180499_1885298.jpg

ベランダの向かい側には、クロネコヤマトがあります。

今日は車の出入りはなかったような気が?
d0180499_189791.jpg

[PR]
Commented by みけ at 2012-03-02 07:40 x
すごい雪 信じられない。
私は今週ビーチに行こうとしてるのに・・・
Commented by momo22412 at 2012-03-02 08:34
初コメだね~。最近の気温には調子が狂っちゃう。
by momo22412 | 2012-02-29 18:12 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo