春の手提げ袋を  (2012.3.9)

072.gif毎週金曜日は雨057.gifが降っているような気がします。

午後は、雨の中を高田馬場のクリニックに行きました。

中性脂肪を下げる薬を2週間飲んだので、結果を確認するための血液検査をしました。

結果は1週間後です。

最近は、青い魚を意識して食べてます。

夕食時には焼き魚・煮魚を食べ、昼は缶詰めの水煮や味噌煮をサラダ風にしたりしています。

結果はどうかな~ 短期間だから無理かな?

072.gif手提げ袋を差し上げました。

確定申告などでお世話になっている方に・・・

ほどいた着物で、大と小を。

大きいほうは、肩から掛けられるように紐を少し長めに。
d0180499_2125566.jpg


↓写真がぐじゃぐじゃですが、内ポケットです。

中布の生地が薄くて、内ポケットを付けるのはペラペラしそうなので、表地で袋を作り貼り付けました。
d0180499_2132054.jpg

春らしい柄でいいね!って言われました。良かった。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2012-03-09 22:45
中性脂肪高かったと言ってましたけど・・・。
その後努力した後の検査なので下がっているといいですね。

傘をさす雨の日には、やはり肩から掛けられる手提げ袋が、良いです。提げるより濡れにくいし、片手が空きますから。
内ポケットも深そうなので安心ですね。

最近疲れてなかなかブログ書けません。
コメントもまばらで済みません~。

Commented by momo22412 at 2012-03-10 09:04
3.11が近いので、TVで地震や原発の特集が続いています。
昨日は1時近くまで見てました。12時から見たい番組が2つあり、ブルーレイ内臓 同時予約できないTVなので、1本は翌日見ます。
最近は早寝習慣がついていましたので、眠いです。
by momo22412 | 2012-03-09 21:22 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo