手提げ袋いろいろ   (2012.3.10)

072.gif暖かくなってきたので、少し薄着にしました。

でも、今日の午前中出かけたら、冷えてしまいました。

072.gif夕方から、孫の所に行きました。

パパが、「キティちゃん」や「バツマル」のパジャマ、キティちゃんの枕、ラジコンの車とヘリコプター等々をいろいろと買い込んできました。

072.gifこまぎれ時間で、少しずつ作りました。
茶色いのは、娘の彼氏のおばあちゃんに差し上げ用です。
d0180499_23414182.jpg
d0180499_2342049.jpg
d0180499_23424953.jpg


d0180499_23431074.jpg
d0180499_23433715.jpg
d0180499_2344755.jpg
d0180499_23442172.jpg

[PR]
by momo22412 | 2012-03-10 23:55 | Comments(0)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo