外に出たのはゴミ出しだけ・・・・  (2012.3.12)

072.gif暖かい陽ざしの一日でした。

かめチャンの水槽の水替えしました。

その後は掃除を頑張りました。

072.gif手提げバッグは2枚できあがりです。
d0180499_20185421.jpg
d0180499_2019861.jpg

ポケットは表地で、中袋は白地に薄~いピンクの柄の綺麗な裏地
d0180499_20192112.jpg


d0180499_20193966.jpg

中袋は派手な黄色! 表地は銘仙です。
d0180499_20195435.jpg

めずらしくボタンを付けてみました。
d0180499_2020626.jpg

[PR]
Commented by juju-19451006 at 2012-03-13 09:59
私的には3つ目の銘仙の手提げ袋。
なんたって裏地との配色が気に入りました。
この袋もある人の生活と一緒に日々を辿るんですね。
一緒に着いて行きたいものです。
Commented by juju-19451006 at 2012-03-13 12:47
ももさん
携帯にメールしました。
by momo22412 | 2012-03-12 20:26 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo