小物が入るマカロンストラップ   (2012.3.28)

072.gif昨日の手作りの集まりで、マカロンストラップ新型を教えて貰いました。
これは先生の作品です。ファスナーを開けると・・・可愛い!
d0180499_21201075.jpg
d0180499_21203429.jpg


今日作った試作品、内側の布はリバティプリントです。
d0180499_21214630.jpg
d0180499_21215931.jpg


作成途中品、ビーズを付けてみました。
d0180499_21233485.jpg



072.gif白い椿のつぼみが満開(つぼみは満開とは言わない?)
写真のサイズを間違えました。ま、いっか。
d0180499_21255861.jpg

[PR]
Commented by juju-19451006 at 2012-03-30 10:38
ファースナーを縫い付けるのって難しいね。
布柄は作る人によって個性が出てくるでしょうから
ももさんはどんなイメージになるのかなぁ~。
Commented by momo22412 at 2012-03-30 23:41
今日出かけたついでにユザワヤに寄って、ファスナーを買ってきました。会員割引30%OFF期間だから、行かなきゃ損々。
布とファスナーの色を合わせるので、布を切ってからファスナーの買出しです。
by momo22412 | 2012-03-28 21:29 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo