うめニャン   (2012.4.5)

072.gifムニャムニャ
d0180499_2142637.jpg

ン ニャ?
d0180499_2142197.jpg

ナンダ!ナンダ!
d0180499_21423299.jpg

何がいたのかな??

暖かくなりましたね。かめとうめは、陽なたぼっこに集まっています。

かめは水槽の中のレンガの上に乗って甲羅干し・・・うめは水槽の隣でゴロゴロ・・・



072.gifその後の完成品です。
d0180499_20421256.jpg
d0180499_20422830.jpg
d0180499_20424221.jpg

[PR]
Commented by juju-19451006 at 2012-04-06 08:59
あの嵐の後は、嘘のようなお天気で~。
川べりの桜もチラホラと開花して、今週から来週が良さそうですね。

マカロンの柄は年齢層で選択が違うかもね。
まぁ~好みもあるし。
素敵なのはいいけど、作る人は細かい処理が大変そう~。
段々ハイレベルなマカロンストラップに変化して・・・。
今後が楽しみ!

うめは真っ白できれいですね。
お外に行かないから・・・。
そう~箱入り娘(ねこ)と言ってましたっけ!
Commented by momo22412 at 2012-04-06 09:20
うめは人間年齢で50代後半です。昼間の寝ている時間が多くなりました。
私も眠くて眠くて・・・沢山寝ていても眠い。
春眠暁を覚えず だから?
by momo22412 | 2012-04-05 20:41 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo