マカロン 14個に  (2012.4.7)

072.gif作りだすと止められません。
バンビとダックスフンド。肉球がたまりません!
d0180499_212756.jpg
d0180499_2122190.jpg
d0180499_2123362.jpg


花模様と英字
d0180499_213392.jpg
d0180499_2135191.jpg
d0180499_214284.jpg


刺繍(クロスステッチやフランス刺繍)やこぎん刺しをして、作ってみたいな~と思います。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2012-04-08 12:24
色々お試しで楽しくって、止まらない気持ちわかるようです。
世代的には刺繍も興味ありですが・・・。
Commented by momo22412 at 2012-04-08 13:35
乗っている気持ちの時にやってしまわないと、裁断したものや材料が中途半端に残ってしまう事があるので、切りの良いところまでいきます。でも、途中であちこち浮気をしてます。
今日は長いクッションカバーを縫おうと、生地を探して切りました。
by momo22412 | 2012-04-07 21:35 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo