コインマカロンが沢山  (2012.4.10)

072.gif今日は手作りの集まりでした。

メンバーが作ったマカロンです。
d0180499_22291961.jpg
d0180499_22293584.jpg
d0180499_22295026.jpg
d0180499_2230345.jpg

ファスナーを開けると可愛いけれど、写真を撮るのを忘れました。

目が痛くて、眠い・・・
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2012-04-10 22:59
皆さんもマカロンに夢中?
ももさんちょっとお疲れかな。
私も大分愉しませてもらいました!
ちょっとここらで気分展開して~
またたくさん作ってください!
Commented by momo22412 at 2012-04-11 21:39
ネット販売を検索しても、手作りさんのブログを見ても、マカロンはよく出てきています。
材料も丸いプラスチックの型や10㎝ファスナーは売り切れで、在庫切れの店があります。
by momo22412 | 2012-04-10 22:31 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo