暑くなりました、なので浴衣地スカート (2012.5.20)

072.gif浴衣地のスカートができました。
とっても涼しそうです。
裏を付けていないので、ペチコートを作る予定です。
薄い綿か麻素材で、汗を吸い取るものを。
d0180499_21511046.jpg


072.gif集まりの場で、手作り品の販売をしました。
アピールボード(コルクボードも花も100均です)にマカロンストラップをかけました。
d0180499_21532443.jpg
d0180499_21533644.jpg

[PR]
Commented by juju-19451006 at 2012-05-22 21:41
この生地いつだったかエプロンワンピースにも~。
夏はこういう素材のが一番です。

手作り品随分作りためましたね。
特にマカロンストラップは可愛いので人気だったんではないでしょうか。
ももさんは本当に頑張り屋さんですね。
Commented by momo22412 at 2012-05-22 22:47
マカロンストラップは、手作り仲間のみんなで作ったものです。私のはほんの一部です。
浴衣地の残りが少し、今度は帽子を作ろうかなと考えています。
by momo22412 | 2012-05-20 21:55 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo