マカロン コイン ストラップの新型  (2012.6.7)

072.gif500円玉を入れられるマカロンのビーズバージョンができました。
作ったのは私ではなく、手作り仲間なのですが。
これは私には無理・・・・ビーズより指に針を刺す数のほうが、多くなってしまいそうです。
d0180499_23251142.jpg
d0180499_23252671.jpg

072.gifピエロちゃん
布は大島紬、中には綿、手足は綿棒です。
d0180499_23253913.jpg

[PR]
Commented by juju-19451006 at 2012-06-09 16:05
ピエロちゃん
可愛い!
綿棒が思いがけない使い方でビックリです。
大島紬だなんて贅沢なお洋服です。
このままでも吊るしてもいいですね。
Commented by momo22412 at 2012-06-09 17:13
私もびっくり!しました。小さいしこの丸み加減が手足にぴったり!
これからは防災頭巾作りにはいります。
by momo22412 | 2012-06-07 23:28 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo