人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんどはヘアゴム  (2012.6.15)

072.gif端切れで今度はヘアゴム作りです。
12㎝×12㎝くらいの小さい布でできます。折って縫って、ひっくり返して、丸いゴム付けて・・・・すぐにできあがりです。
こんどはヘアゴム  (2012.6.15)_d0180499_21591387.jpg


今日は、血液検査の結果を聞きに行きました。
悪玉コレステロールは、安定して正常値に治まりましたが、中性脂肪が基準値の3倍あります。
コレステロール低下剤の服薬で一度は下がりましたが、まだ高止まりです。
来月は朝禁食で空腹時の血液検査をします。
薬ばかりを飲みたくはないのですが、動脈硬化はあちこちに影響を与えるので、下げておきたい。

今度、絶食をしてみようかな? できるかな?

最近は、体調報告ばかりで申し訳ありません。
by momo22412 | 2012-06-15 22:10

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo