浴衣地の余り布で・・・ (2012.6.18)

072.gifエプロンワンピとスカートを作った残りの布で、袋を作りました。
裏地と持ち手の半分は、白い着物地です。汚れが目立ちそう~
d0180499_21254127.jpg


                       エプロンワンピ
d0180499_21335596.jpg

                       スカート
d0180499_21341513.jpg


次はこの布でヨーヨーキルトを作り、黒いTシャツに付ける予定です。
そして、このスカートに合わせて着ます。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2012-06-18 22:02
これだけセットで揃ったらどこに行きましょう?
今年もムシ暑い日本になりそうです。
浴衣地でのお洋服セット。
同世代位の人なら、涼しそうだし~着やすそうだしと。
きっと行く先々で視線を感じるかもよ。
Commented by momo22412 at 2012-06-19 12:54
今日は暑いですね。嵐の前の蒸し暑さ(台風が来るから)。
お洋服は、いかにも作りました~~って感じで、ちょっと恥ずかしいかも・・・ 
by momo22412 | 2012-06-18 21:40 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo