人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから作る防災頭巾  (2012.6.22)

072.gif来週から手作りの集まりで作る防災頭巾です。
見本
これから作る防災頭巾  (2012.6.22)_d0180499_19273182.jpg


裁断した私の分の布
これから作る防災頭巾  (2012.6.22)_d0180499_19281589.jpg

端切れが少しずつ出たので、貰いました。
それらと家にある端切れを合わせて四角くして、レースを付けました。
これから作る防災頭巾  (2012.6.22)_d0180499_19333592.jpg


これは、電子レンジから食器を取りだす時、熱いので持つもの。
30枚位縫い合わせました。家の端切れも少しスッキリしました。

これからキルト芯をはさんで、裏をつけます。
みなさんへのプレゼント用です。
汚れたら捨ててしまう位の物がいいかなと思ってます。

作りたいものがいろいろあります。本も読みたい。物の整理をして、家の中を綺麗にしたい。
眼の結果が出た直後は落ち込みましたが、完全復活しました。053.gif
視力のあるうちに、いろいろやっておこう070.gif
by momo22412 | 2012-06-22 19:46

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo