もうすぐ七夕です  (2012.6.28)

072.gifお昼はお仲間と5人でランチでした。
昨日作ったスモックブラウスを着てみましたが、楽で着やすかったです。

午後は物を捨てるべく室内の整理を始めました。
忘れていて手をつけないままの物がいろいろ・・・・

コミックス(マンガ)は結構すてる予定です。
本棚から出しましたが、中身を読みだすとゴミ置き場に行くまで、長い時間がかかります。(だから予定)
でも、戻る場所はない。

棚の箱の中から発見したのが、七夕模様をプリントした布。
確か、昔、日暮里で買ったものです。忘れていました。
d0180499_23322968.jpg
d0180499_2332394.jpg

玄関の廊下の本棚のカーテンにくっつけました。
せまいから、写真が撮りにくい~~
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2012-06-29 12:23
もうじき七夕なんですね。
今年はもう半年経ってしまったんですか。
何だか後ろから誰かが無理して押してるんじゃないかと思う程、時間が過ぎるのが早いです。

Commented by momo22412 at 2012-06-29 18:42
本当、半年が経過してしまいました。1月は娘が家にいたから、振り返ってみると、あっと言う間のような気がします。
時間持ちになって、2年と3ケ月。これまたあっという間に過ぎたと感じています。忙しいから、時の経つのが早いんですかね~?
暇を持て余しているよりいいと考えましょう。
by momo22412 | 2012-06-28 23:35 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo