四角パッチワーク手提げ袋  (2012.7.1)

072.gif昨日今日で手提げ袋をいくつか作りました。
子ども用、コットンフィールドで買った端切れ
d0180499_19574647.jpg


パッチワーク用の四角い布が手元にあったので、組み合わせて縫ったものをメインにして手提げ袋を。
大きめ(幅42㎝)なので、まちは10㎝
d0180499_19594884.jpg
d0180499_200554.jpg
d0180499_2001638.jpg


色違いで
d0180499_2005338.jpg
d0180499_201765.jpg
d0180499_2011875.jpg


紫陽花がいい色です。
d0180499_2035189.jpg

[PR]
Commented by juju-19451006 at 2012-07-01 23:29
パッチワーク用の布を縫い合わせて、裏地がぴったりと合うなんて、すごいと思います。
私には到底無理な作業。
縫い合わせ段階で少しずつずれて、合わせるのに苦労する羽目になりそうす。

このあじさい、微妙な色彩に惹かれます。

by momo22412 | 2012-07-01 20:06 | Comments(1)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo