人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ 食べちゃった   (2012.7.6)

053.gif今日は朝食禁で血液検査をする予定でした。
薬を飲んでいても、中性脂肪が基準値の3倍が続いているので、正確に測りましょうという指示でした。

早目に家を出なくちゃと、少し早目に起きて・・・までは良かったのですが、
「あら!!」と気付きました。「食べちゃった」

仕方なく、月曜日に行くことにしました。
検査をして、次の受診で結果を聞き薬を貰うので、遅くなると薬が切れてしまうのです。

053.gif部屋の一部が少しすっきりしたら、がぜん やる気が出てきました。
寝ている部屋の奥に物が積んであって、風の通りが悪いので、どかして倉庫に。
そして、網戸と引き戸の掃除をしましたが、すごい埃でした。
掃除をサボっているからなんだけど、どうして埃ってこんなに溜まるんでしょうね。

風通しは良くなったけれど、午後から雨が降ってきて涼しくなっちゃいました。

053.gif
「千と千尋の神隠し」を見ながらミシン掛けを。

貰った布で小さめの袋を
あっ 食べちゃった   (2012.7.6)_d0180499_2392117.jpg


スモックブラウスを作った残りの布で、袋を作り始めましたが、途中で11時を過ぎてしまいましたので
また明日にします。
あっ 食べちゃった   (2012.7.6)_d0180499_23105460.jpg

by momo22412 | 2012-07-06 21:03

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo