作りためたシュシュ  (2012.7.11)

053.gifこの間、隙間時間やTVを見ながら作って来たシュシュが、50個ほど。
来週、やっと出番がきます。
21日、土曜日の盆踊りでお店を出しますので、その時に並べます。
d0180499_2210369.jpg


値段付けを始めました。
子どもが小銭を握って来るので、1個 50円とか100円です。
今回は、ビーズを付けたのでキラキラですが、原価割れしそうです。
d0180499_22133321.jpg
d0180499_22134960.jpg

写真がぼけてて・・・・025.gif
d0180499_2214131.jpg
d0180499_22141561.jpg


まだ、製作中のもの・・・サシェ、コースター、ビーズのブレスレット
d0180499_22152818.jpg

[PR]
Commented by juju-19451006 at 2012-07-11 22:48
もう盆踊りの時期なんですか。
毎日アワフタと過ごしている私はフッーとため息が出ます。
それに引き替え、ももさんはいつも地道にコツコツと~
忙しい合間でも愉しんでいるんですね。
この1個がどなたに渡るのかと考えるとシュシュと一緒に付いて行きたいですね。

Commented by momo22412 at 2012-07-12 23:11
ひと呼吸すると1ケ月が経っていた、って感じがします。
外は雨足が強くなって来ました。天候がおかしくて、自然災害ばかり増えてますね。
by momo22412 | 2012-07-11 22:22 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo