あち~っ!! この毛皮を脱ぎたい (2012.7.27)

053.gif毎日、30度超えの日が続いていますね。
昨日は、11時前に布団に入ったのですが暑くて寝つけず、結局ラジオで男子サッカーを聞き、勝った~!を聞いたら安心して寝つきました。

うめはと言うと
あち~!  ゴロゴロ
d0180499_1644919.jpg
d0180499_16444798.jpg

ひぇ~ おっこっちゃうよ~
d0180499_16463190.jpg

d0180499_16504274.jpg

この毛が暑いのよね~
どうにかならない!!
d0180499_16511720.jpg

ふ~
d0180499_16515258.jpg


053.gif飼い主もダレテしまって・・・・縫い物は2週間手付かず、ブログも更新ストップでした。
でも、昨日は再開して、頼まれていた防災頭巾を作りました。
d0180499_16535481.jpg

d0180499_16543356.jpg

[PR]
Commented by juju-19451006 at 2012-07-27 23:11
私も一端爆睡し、ふっと目が覚めたらつけっぱなしのテレビでサッカー。
試合を最後まで見ていたので、暑くってエアコン温度下げたり上げたりで~。
とうとう明け方にウトウトしたようです。
私もブログ時々更新ストップしていますよ。
そういう時も必要な気がします。


Commented by miki at 2012-07-30 09:30 x
かわいすぎる
Commented by momo22412 at 2012-07-30 22:18
やっぱ、痩せたかね~?お腹を見せて横になっている写真を見ると、手足が細いという感じかな?
暑いせいか、本当に一日の大半を横になって寝てる。結構、暑い場所を選んでいたりもするので、どうして?という感じ。
Commented by momo22412 at 2012-07-30 22:23
jujuさんはお仕事をしているのに、お出かけ、植木などのお世話をしながら、ブログも更新して・・・偉いな~と思います。
お仕事の継続を悩まれているのかな~~?自分の中の声をしっかり聞いてあげて下さい。
by momo22412 | 2012-07-27 16:55 | Comments(4)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo