夏の掃除は気持ちがいい!  (2012.7.30)

053.gif今日も朝から家中の雑巾がけです。
夏は水を使うのが気持ちいい!それに家の中に少しでも風を通したい。

うめの毛や埃が飛ぶのが気になり、普段は手をつけない棚の上や、キャスター付きの家具はどかして奥に風を入れます。

そうして動いていると、汗びっしょりに。シャツはビショビショ。
シャワーを浴びて、身体も家の中もスッキリ!気持ちもスッキリ!

夜はサシェ(匂い袋)を作り始めました。
量産します。
d0180499_2283026.jpg

この前作ったサシェ
d0180499_2285629.jpg

[PR]
Commented by juju-19451006 at 2012-07-31 22:05
こんばんは。
お掃除頑張ってますね。
先ほどフジテレビで「残念オンナチャン」を見てまして~
片づけられないのがあれほどではないけど、やはりそれに慣れるって恐ろしいですね。
私も心を入れ替えて「片づけ」頑張らなければと思ったとこです。

ももさん、今度のサシェの香りには何を入れるのですか?
楽しみ~~。
by momo22412 | 2012-07-30 22:10 | Comments(1)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo