人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁がちょっとかわいく・・・  (2012.8.9)

069.gif6日の広島に続いて、今日は長崎への原爆投下の日から67年。
広島8:15  長崎11:02 6日は黙とうしました。今日は出かけていて気が付いたら過ぎていました。
10年程前に広島、長崎に行った時から、黙とうしています。

式典で長崎の市長さんが、「放射能に脅かされる事の無い社会を
構築するための新エネルギー政策を」という挨拶をされていました。

今、パブリックコメントを書いている途中です。
政府が今後の(2030年の)エネルギー政策の見直しに向けて、3つの選択肢をまとめ、国民から意見を聞くというものです。その選択肢は①原発を0に ②15%に  ③20~25%に  です。
意見をあげる方法は、HPから、FAXで、郵送で のいづれかです。

書こうとして、なかなか進まず難しいですね。

069.gif先日、吉祥寺で買った壁飾りです。
丸いモチーフを編んでのせて、その上に造花を置いてみました。
お花は100均です。
壁がちょっとかわいく・・・  (2012.8.9)_d0180499_222079.jpg


壁がちょっとかわいく・・・  (2012.8.9)_d0180499_2215279.jpg


女子サッカー決勝戦 みたいな~ でも、3時45分はきつい。夜中に目が覚めて眠れなければ・・・・
by momo22412 | 2012-08-09 22:08

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo