かわいいもの達  (2012.8.10)

069.gif吉祥寺で買ったガラスの調味料入れを使い始めました。
中身がわかるように、マスキングテープを巻きました。
d0180499_21264326.jpg

d0180499_21285623.jpg

洗いやすいしgoodです。

069.gifサシェを少しづつ作ってます。
d0180499_21301648.jpg

[PR]
Commented by juju-19451006 at 2012-08-11 10:16
サシェおしゃれな感じで良いですね。
何の香りがするのかな。
次も楽しみ~。
Commented by momo22412 at 2012-08-12 12:44
香りが問題なのです。自然のものは無いし~。
ポプリを買って詰めるか、綿などにエッセンシャルオイルを染み込ませて詰めるか、安くしないと持ち出しが大変なので、今お友達が検討中です。私は縫い縫い係。
by momo22412 | 2012-08-10 21:31 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo