明日お出かけ用のバッグを今作って・・・(2012.8.24)

053.gif明日明後日と新潟に行きます。
荷物は着替えと暑さ対策だけなので、大きなバッグもいらないし・・・と、少し大きめの手提げ袋を作りました。
d0180499_1594441.jpg

ポケットを両側に
d0180499_15101520.jpg

余りの生地で小物も、ファスナーポーチです。
今、二つのメガネを使い分けているので、メガネケースがいくつか入ります。
d0180499_1514342.jpg

もうひとつ小さな袋を作成中です。バックアウトバッグにします。
d0180499_15152037.jpg


058.gif向こうも暑いだろうな~058.gif
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2012-08-25 08:42
新潟行き良いですねぇ~。
私はまだ行った事がないですが佐渡には行って見たいと思ってます。
イメージとしては海の幸がおいしそうだけど...。
現地の写真楽しみにしていますね

by momo22412 | 2012-08-24 15:12 | Comments(1)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo