あっという間に1週間以上たってしまいました(2012.9.10)

053.gifこのところ毎日のようにお出かけだったり、用事があったり・・・・
おまけに夏の名残りの最後の暑さに負けてしまったか・・・

時間をみつけては横になり、夜は9時に寝て起きるのも9時なんて日もあり、PCは明日・また明日と思っていたら、あっ!という間に1週間以上が過ぎてしまっていました。

気持ちを入れ替えて、画面に向かっています。
もも復活しました。うめも元気です(元々、ひがな毎日寝ています)。

053.gif新作 舟形コースターです。
コップやお茶碗を入れると、シャキッと立って可愛くなります。
d0180499_1651100.jpg
d0180499_1651865.jpg
d0180499_1652756.jpg
d0180499_1654373.jpg
d0180499_1655367.jpg

別の模様です。3枚重ねて。写真をこれしか撮っていなくて。
d0180499_1651269.jpg


8月末に西武デパートで行われていた“わたしの針仕事展”のお店にも、このコースターの見本品が展示されていました。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2012-09-10 17:21
舟形コースター初めて見ました。
そこが覆われてお茶がすぐに冷めないから良いですね。
これからの季節は暑い日本茶がおいしいですもの。

復活できて良かったですね。
たまにはそれもありデス。ワタシモ良くしますカラ...。
でもちょっと心配してました。


Commented by momo22412 at 2012-09-10 20:26
ご心配を頂きありがとうございます。自分に甘いももは、すぐにこうなります。そして、すぐに直ります。
by momo22412 | 2012-09-10 16:10 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo