リメイク 小物  (2012.9.22)

053.gif急に寒くなりました。昨日との温度差が大きく、身体がびっくりしています。
昨夜は寒くて、夜中に毛布を引っ張りだしました。

今日のミシン掛け・・・
エコバッグ、ワイシャツの生地で作りました。幅35㎝
d0180499_1813513.jpg


絣の着物地で大きいシュシュ
d0180499_18143191.jpg


ピンクの着物地の残りで、シュシュとティッシュ入れ
d0180499_18162214.jpg

[PR]
Commented by juju-19451006 at 2012-09-25 08:09
ティシュ入れ&シュッシュ2個セットの贈り物。
ちょっと簡単な手づくり紙箱にカットした紙のクッションを敷いて表は透明なラッピング包装。
手頃な値段でのプレゼント用なんて...。


Commented by momo22412 at 2012-09-25 10:14
いいラッピングですね。やってみよう!
by momo22412 | 2012-09-22 18:04 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo