端切れ整理中  (2012.9.23)

053.gif端切れ整理中です。
何かを作った残りの端切れや、コットンフィールドで買った1袋100円の端切れが溜まっているので、
はぎ合せてシュシュ作り。秋にお店を出す機会が2回あるので、小物作りです。
生地はソレイアードのプリント(下の3つと上の左)が多いです。
d0180499_15245833.jpg

子どものシャツの身頃と袖部分で、エコバッグを。ウサギのスタンプタグを付けました。
d0180499_1525514.jpg

その残りでシュシュを。
d0180499_15252523.jpg

あとは、数㎝の端切ればかり。これは極小端切れ箱入りになります。

053.gif午後は住まいのマンションの防災対策委員会2回目に出席。
1回目は委員会の長を決めるのに1時間半、2回目の今日は管理組合理事会との関係や組織の在り方について、ああじゃない!こうじゃない!でした。
仕事を増やさないつもりでいましたが、「議事録担当して」と言われ、これから清書しなくちゃ。
[PR]
by momo22412 | 2012-09-23 15:29 | Comments(0)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo