お洋服  (2012.9.25)

053.gif今日は手作りの集まりでした。20人が和室に集まります。
服を作る人、小物を作る人、手より口が忙しい人・・・まあ041.gif賑やかです。
お友達が作った簡単服。
d0180499_2111783.jpg

上のワンピースは服地ですが、これは羽織地です。そう見えない感じが良い。
d0180499_21113168.jpg

[PR]
Commented by juju-19451006 at 2012-09-26 15:11
何だか着やすそう(余裕があって~)ですね。
これなら重ね着して着れるからこれからの季節には良いです。
フリーマーケット秋にあるんでしたよね。
さぁどんな作品が集まるかまた楽しみですね。
Commented by momo22412 at 2012-09-26 22:17
誰にでも着られるように、ぴったりサイズでは無いので、(9号と13号ではちょっと?)ですが、多少の膨らみはカバーできます。
紺のジャンスカ(チュニック)は、とても着やすかったです。
by momo22412 | 2012-09-25 21:12 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo