ワイドパンツいつできるかな  (2012.10.2)

053.gif昨日買った生地で、ワイドパンツ(幅が広くて短めのズボン)を作り始めました。
型紙をとって、裁断して、布の端の始末(ジグザグミシンをかける)を。
ミシンの糸調子が悪くて・・・困りました。
今日はここまで。
d0180499_2023883.jpg


053.gif掃除機は大活躍しています。
また、トイレ5分、台所10分と、タイマーをかけてお掃除を。
ガスコンロの片側を磨いて、壁を少し拭いただけで、もう10分。
これでよし!とします。
欲張ると嫌になってしまうから。
d0180499_20263824.jpg


一日家にいたので、ウォーキングメーターは、4045歩でした。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2012-10-03 10:12
ももさん宅のガスコンロきれいですね。
ピッカピッカじゃない!
私ちょっと反省です。
Commented by momo22412 at 2012-10-03 13:13
10分で片側だけ磨いたほうです。せっかく綺麗にしたので、今後のモチベーションのために、写真を撮りました。
いつも、後から写真を撮れば良かった~と思うんです。特に食べ物。
今日はもう片側を磨きます。
by momo22412 | 2012-10-02 20:29 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo