人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り布でブローチを  (2012.10.4)

053.gifワイドパンツの残り布で、ブローチを作りました。
残り布でブローチを  (2012.10.4)_d0180499_16325068.jpg

他に、シュシュ、細いマフラー、バッグ(黒を主にして)ができるかな~

053.gifうめゴロゴロ・・・ねこパ~ンチ!

むにゃむにゃ
残り布でブローチを  (2012.10.4)_d0180499_16363391.jpg

過ごしやすくなってきたニャン・・・ごろごろ・・・
残り布でブローチを  (2012.10.4)_d0180499_1634488.jpg

残り布でブローチを  (2012.10.4)_d0180499_16355059.jpg

なんだなんだ
残り布でブローチを  (2012.10.4)_d0180499_1636124.jpg

残り布でブローチを  (2012.10.4)_d0180499_163657100.jpg

うるさいニャ
残り布でブローチを  (2012.10.4)_d0180499_16373651.jpg

パ~ンチ!!(うめの右手がデジカメに向かってきました)
残り布でブローチを  (2012.10.4)_d0180499_1638010.jpg


053.gif順天堂医院に行きました。脳外科の診察と来月行うMRI検査のための血液検査(造影剤使用のため、事前に腎機能検査が必要だとか)をしました。
ここは予約制では無いため(他科や他の先生はあるのかもしれませんが)、1時間半~2時間待ちです。
待ち疲れますが、主治医の笑顔と話し方に出会うと、安心して癒されます。
by momo22412 | 2012-10-04 16:39

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo