残った布で・・・  (2012.10.5)

053.gif残り布で作れるだけのものを作りました。
端っこの残った部分なので、工夫をするしかありません。
できるものも限られてるんですケド。
スカーフはウエストに結ぶ紐にもなります。
d0180499_21431414.jpg

生地が無いので、黒と合わせてポイントに。裏地もみんな黒。
d0180499_2144106.jpg

あと、ほんの少し残っています。これをどう使うか考えるのが、また楽し・・・です。

今日のウォーキングメーター 11643歩
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2012-10-07 07:29
バックの配色引き立ってます。
ギリギリまで使い切る事の心地よさを知ってしまったももさん。
残りが楽しみ~。
Commented by momo22412 at 2012-10-07 12:02
布は作る量より、買う量のほうが多いので(コットンフィールドに行くから)、だんだん溜まってきます。
おまけにケチなので、ものを捨てられない。困ったもんです。
しばらくすれば変わっていくだろう思いつつ・・・
by momo22412 | 2012-10-05 21:45 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo