ペンケースです  (2012.10.23)

053.gif今度は長くしてペンケースにしてみました。
d0180499_1857697.jpg

開けると
d0180499_1858131.jpg

後ろ側
d0180499_18581481.jpg

キルト芯を入れれば、メガネケースにしても良さそうです。

最近、夜、布団に入っても寝つけないのです。寝つくのは2時近くです。
今まではそんなことは無かったのに・・・ 横になるとコロッと014.gif爆睡014.gifしてました。
なので、頭がぼ~っとしてます。
夕食の後にテレビを見ていると、コックリして舌を噛んでしまったり・・・してます。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2012-10-24 10:36
夜遅くまで起きているのが癖になると、翌日の朝は頭がぼ~っとなります。
そして一日が何だかすっきりせず勿体ないことをしてた日々が思い返されます。
今は早く(止む無く)起床するので1日が長く感じ、早く眠くなってしまうというパターン。
娘さんが帰国するまでは体調に気を付けないと困るでしょ。
起床時は辛いけどお試しあれです。
Commented by momo22412 at 2012-10-24 11:40
早寝早起きですね。頭では思うけど、自分に甘あまなので~
特にこれからは、布団の暖かさから抜け出すのに「勢い」がいります。
起こしてくれる人がほしいな~。
仕事を辞めた当初は、自由さが新鮮で感動ものでしたが、だんだん慣れてきて、時間があることのありがたさが薄らいできています。
初心に返って、生活を見直したいです。
アドバイスありがとね。
by momo22412 | 2012-10-23 19:07 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo