飲みながら作ったポーチ (2012.11.12)

053.gif昨日の日曜日は、マンションの防災対策委員会がありました。
いろいろな事があって、委員会の本部長、副本部長が辞任するための委員会でした。

3時に終わって、即、議事録を書いて、5時から打ち上げに。
延々10時過ぎまで・・・食べた、食べた・・・体重が1㎏は増えたな~

飲みながら、平清盛を見ながら、ポーチを縫いながら(マンションの他の方のお宅だから)。

そして完成したのが、このポーチ。
d0180499_12375765.jpg

中布もおとなしめ。
d0180499_12381660.jpg


朝は眠かった~ そしてお腹 空かない。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2012-11-13 02:30
飲みながらと書いてますが...。
ももさんはお酒が飲めるくちなんですか?
もしかしてジュースの事?
Commented by momo22412 at 2012-11-13 09:20
この日はビールと薄いウーロンハイかな。飲めなくはないけど強くないです。
飲むとね、眠くなってきちゃうんです。
Commented by juju-19451006 at 2012-11-13 14:38
そう~眠くなるのが困ります。
でも時にはおいしい物を食べながらおしゃべりして
飲むのも精神面に良いですよね。
5時から10時までとはもしかして会議時間より長かった(笑)
Commented by momo22412 at 2012-11-13 17:48
そうです。会議時間の5倍ですもん。
会議1時間、議事録書くのに1時間、反省会が5時間とは、これいかに。
jujuさんは土曜日淡路島、日曜日が京都だったんですね。雨が残念でしたね~~ 寒くなければ雨の京都もいいのかも?
Commented by juju-19451006 at 2012-11-13 20:25
京都は予定外だった!
合同イベントが終ると新幹線で帰った人が多かった。
でも折角だからと宿泊したんです。
本当は新神戸駅近くの布引ハーブ園に行く予定だったのに~。
金曜日に宿泊した仲間の方から今の時期はいまいちと聞いて
それで変更したんですよ。
でも京都のどこにするかは当日のタクシー内で女性の運転手さんと相談で。
京都駅の近くはいつでも来たらフラリと寄れるから、この時期だからちょっと奥深い場所にと~。
それで大原三千院に行ったんです。
無計画って言うんですかね。


by momo22412 | 2012-11-12 12:43 | Comments(5)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo