パソコンなんとか?使えてます  (2012.12.1)

053.gifあっという間に、12月・・・師走になりました。
パソコンはなんとか使えてます。
メモリーオーバーでインターネットを使うと、固まったり、切り替えができなくなったり、印刷ができなかったりします。動画は見られません。
セキュリティソフトも12月中旬で切れるので、買ってきてインストールしました。

パンプキン型の小物入れをもう一つ作りました。
持ち手が少し長かったかな~
d0180499_18445355.jpg

d0180499_18444555.jpg

                             (一個目)
d0180499_18493536.jpg

[PR]
Commented by juju-19451006 at 2012-12-11 20:05
ももさん
その後パソコンの調子どうですか?
今年は何時もの年より寒さが厳しく感じますが
ももさん体調大丈夫ですか?
私はまだ病院通いが続いています。




Commented by momo22412 at 2012-12-12 14:53
パソコン不調で、型落ち(ウインドウズ7)のPCを買いました。でもまだ梱包したままです。今、PC教室でコメ入れてます。
Commented by juju-19451006 at 2012-12-12 23:21
買い替えたんですね。
12月にPC教室通いは大変ですが、頑張ってぇ~
by momo22412 | 2012-12-01 18:50 | Comments(3)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo