毛糸のシュシュ (2012.12.28)

072.gif変わり糸でシュシュを作りました。
編み目が見にくいので、かぎ針の先ををどこに入れていいか わかりにくいのですが、
逆に、間違えてもあらが目立ちません。
d0180499_23262867.jpg

あっという間にできました。

072.gif薬の威力はさすがです。
年末年始の休みに入る前にと、昨日お医者さんに行き、薬を飲んだら
鼻水・くしゃみはだいぶ良くなりました。
1週間分あるので、今度はなんとか治るでしょう。

おうちの掃除が進みません。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2012-12-29 10:31
内面的な辛さは耐えるしかないけど...。
くしゃみとか鼻水はどうにもならない。
お薬1週間分ですか。
私先日36日分皮膚科のビタミン12とか痛み止めとか塗り薬がっさりといただいて来ました。
以前年配の方が大量の薬を受け取っているのを批判的な目で見ていた私。
自分もそうなりました...。
Commented by momo22412 at 2012-12-29 18:49
私も昔はそう思っていました。薬でお腹が一杯になっちゃうよ~と。
今飲んでいるのは、朝のみのとか、朝夕のみとか、朝昼夕1錠のと2錠のとか、パズルみたいでわからなくなりそうです。
by momo22412 | 2012-12-28 23:32 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo